シンシン復活。 | こおさくのクラブハウス♪

シンシン復活。


明るい話がないかと思っていたら、上野のパンダのシンシンが再公開。

見に行く方は熱中症に気をつけて!


今日の昼食:タコライス

肉屋のどんぶりかんじょうさんにて、500円なり~