暑いと言いつつ | こおさくのクラブハウス♪

暑いと言いつつ


富士山、初冠雪。

一気に冬とかないだろうね。


今日の昼食:日替わりカレー

サモサさんにて、500円なり~

今日はチキンとキノコのカレーでした。