焼き肉の日。 | こおさくのクラブハウス♪

焼き肉の日。


そうか。

そんなこと考えなかったな。


今日の昼食:スタカレー丼、温泉玉子乗せ

肉屋のどんぶりかんじょうさんにて、560円なり~