火曜日。 | こおさくのクラブハウス♪

火曜日。


ちょっと眠い午後です。

そういえば、「ありえへん~」出演分のオンエアは来週のようです。

よろしくお願いします♪


さて、気合い入れて、午後も頑張ろうっと。


今日の昼食:コンビニご飯

ローソンストア100さんにて525円なり~