恐竜王国2012。 | こおさくのクラブハウス♪

恐竜王国2012。


DVDを手に入れた後、幕張で開かれている恐竜王国2012に行ってきました。

スタッフさんに聞いてみたら、写真のブログはNGだそうで、載せられないですけど、それなりに面白かったです。

こういう場所ではミラーレスのほうが便利ですよ。