ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
この酷暑の中でも、元気なサル♪
いや、こいつらじゃなくてね
コモンリスザル。
あの酷暑の中、休むことなく動き回っています。
今後とも、よろしく。
ワオキツネサルは、昼休み前に行ったら、あんな状況なんで、早々に出て、午後に再チャレンジしました。