ヤバい暑さ。 | こおさくのクラブハウス♪

ヤバい暑さ。


室温が36℃を超えてきましたよ。

でも、からっとしているのが救いかな。


掃除が終わったら避難しようっと。


今日の昼食:つけ麺

家にて~