カメラもメンテ。 | こおさくのクラブハウス♪

カメラもメンテ。


週末に備えて、カメラもメンテナンスすることにしました。
といっても、センサーの洗浄だけどね。

というわけで、キヤノンのサービスセンターに。

でき上がるまで、涼しいところで時間をつぶします。


今日の昼食:カツカレー

アルプスさんにて、450円なり~