ツクツクボウシが鳴いている。 | こおさくのクラブハウス♪

ツクツクボウシが鳴いている。

こおさくのクラブハウス♪-120820_1459~02.jpg

旧古河庭園では、ツクツクボウシが鳴いています。

影も長くなったし、日陰は気持ちいいです。

もうすぐ秋かな。


今日の昼食:サンドイッチ

家にて~