秋空。 | こおさくのクラブハウス♪

秋空。


暑いけど、空は何となく秋っぽい。

今朝はツクツクボウシも鳴いていたし、そろそろ秋も近いのかな。
夏休みは来週だけどね。

とりあえず熱帯夜は、もういいよ…。


今日の昼食:柔らかチキンのカレー

サモサさんにて、750円なり~