つながらない? | こおさくのクラブハウス♪

つながらない?

こおさくのクラブハウス♪-120717_1404~01.jpg

アメブロがつながらないので、メールから。

ちょっと雲行きが怪しいですよ。

傘、要るかな?

東京アメッシュを参考にしてもいいかも。


今日の昼食:日替わりカレー

サモサさんにて、500円なり~

チキンとなすのカレーでした。

美味しかった♪