夏バテ。 | こおさくのクラブハウス♪

夏バテ。


こおさくのクラブハウス♪-201208061
うーーー。めんどくせぇ・・・。



こおさくのクラブハウス♪-201208062

にゃっ!?





こいつもやっぱり猫か・・・。















こおさくのクラブハウス♪-201208063
び・・・、びびったじゃねえか・・・あせる



さてさて、今夜はなでしこ、あしたは卓球。

がんばれ日本!!