暑中お見舞い申し上げます。 | こおさくのクラブハウス♪

暑中お見舞い申し上げます。


暑中お見舞い申し上げます。

来週は、もう立秋だから、少しは涼しくなるかなぁ。

まぁ、あまり期待せず、夏を満喫しましょう♪


今日の昼食:ミニカレーとハンバーグ大とキャベツサラダ小

みやざわさんにて、680円なり~