竹シーツ♪ | こおさくのクラブハウス♪

竹シーツ♪


最近、竹シーツを使い始めたんだけど、これが快適♪

竹のチップを編んだみたいなやつです。

通気性もいいし、冷感のやつよりいいかも。

これでこの夏乗り切れそうだ♪


今日の昼食:唐揚げ定食

ざんぐりさんにて、750円なり~