篠原ゆりさん (その2)
さて、F1シリーズの締めくくりはゆり丸さん♪
もう暗くなってきていたので、手探りに近い状態。
ディフーザーも外しちゃったから、ちょっとまぶしかったね。
この1枚のレンズは最近買ったパンケーキの40mmf/2.8STM。
ボディはEOS Kiss X3です。
でも、仕上がりは個人的には気に入ってます。
協力ありがとうね![]()
というわけで、スタジオF1シリーズでした♪
* * *
篠原ゆりさんはミス東スポ2013オーディションに参加しています。
下のミス東スポHPのプロフィール一覧からオフィシャルブログに飛べます。
詳しくはそちらをご覧ください。
https://smile-live.jp/ts2013/#profile
応援よろしくね♪
※写真は、篠原ゆりさん並びに所属事務所のエニープロダクション様より
許可をいただいて掲載しております。
ご本人並びに所属事務所様以外の二次使用はご遠慮ください。

