今週は! | こおさくのクラブハウス♪

今週は!


オリンピックが始まる!

実感ないけどね。

何だかんだ言っても、ヤワラちゃんは偉大だったんだなぁと思ってしまう。

現役選手も頑張ってください。


今日の昼食:日替わりカレー

サモサさんにて、500円なり~

チキンとカリフラワーのカレーでした。

美味しかった♪