ミス東スポ2013 第2クール撮影会。
きのうはミス東スポ2013第クールの撮影会に行ってきました。
撮影させていただいた
麻生千恵さん
篠原ゆりさん
白木ももこさん
本当にありがとうございました。
楽しい1日になりました。
おかげで、今のカメラも手にしっくりくるようになりました♪
当日、写真の掲載許可をいただいておけばよかったですが、忘れてました。
許可をいただけたら掲載したいと思います。
コメントなり、メッセージなりで許可いただけるとうれしいです。
では、皆さんの健闘をお祈りします。