ミス東スポ2013 第2クール撮影会。 | こおさくのクラブハウス♪

ミス東スポ2013 第2クール撮影会。

きのうはミス東スポ2013第クールの撮影会に行ってきました。


撮影させていただいた


 麻生千恵さん

 篠原ゆりさん

 白木ももこさん


本当にありがとうございました。

楽しい1日になりました。

おかげで、今のカメラも手にしっくりくるようになりました♪


当日、写真の掲載許可をいただいておけばよかったですが、忘れてました。

許可をいただけたら掲載したいと思います。


コメントなり、メッセージなりで許可いただけるとうれしいです。


では、皆さんの健闘をお祈りします。