暑さが一段落して少し涼しくなるよ。
え? この格好は、ちょっと大げさ?
クリスマスのころの写真だからね。
* * *
『ミス龍が如く5を探せ!』の応援ありがとうございました。
※7月の予定
25日
PVに参加した、トーキングブンブンのCD
「バイバイと手を振る私には涙の跡/妄想夏少女ブンブンブン」リリース
28日
かりーね。
※写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の
㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。
ご本人以外の二次使用はご遠慮ください。
ほかのみんなの応援もよろしくね♪