ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
暑い日に冬の写真だっていいじゃないか。
パンダ焼。
普通に土産物の味だったよ。
* * *
『ミス龍が如く5を探せ!』の応援ありがとうございました。
※7月の予定
25日
PVに参加した、トーキングブンブンのCD 「バイバイと手を振る私には涙の跡/妄想夏少女ブンブンブン」リリース
28日
かりーね。
※写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の ㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。 ご本人以外の二次使用はご遠慮ください。
ほかのみんなの応援もよろしくね♪