紫外線。 | こおさくのクラブハウス♪

紫外線。


きのうの続きで、明るくなったのはいいけど、日陰ゆえに紫外線から守られていた部屋。

気をつけないと、ポスター等の印刷物が色抜けしてしまいそうです。

いろいろ考えないとなぁ。


今日の昼食:コンビニご飯

ローソンストア100さんにて420円なり~



ミス龍が如く5を探せ!のオーディション。
残念ながら守永さんは選ばれませんでした。

まだ、どなたが選ばれたか知りませんが、選ばれた方、おめでとうございます。

応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。
また何かの時には力をかしてくださいね♪