上林英代さん (その87)
7月11日19時から、TBSの「イカさまタコさま」に出演します。
「どん底さんSP」だっていいじゃないか。(ノ_-。)
ぜひ見てね♪
* * *
上林英代さんはミス東スポ2013オーディションに参加しています。
第1クールの応援ありがとうございました。
公式サイトができました。
スケジュールとか出ていますので、要チェックですよ♪
http://kamibayashihideyo.veq.jp/
※写真は、上林英代さんの許可をいただいて掲載しております。
ご本人以外の二次使用はご遠慮ください。
ほかのみんなの応援もよろしくね♪

