ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お、東京駅に光が灯ってる。
ライトアップのテストかな?
いや、みんなの視線はこっちじゃない。
そうか。こいつか。
東京中央郵便局。
JPタワーにて、2012年7月17日(火)営業開始。