ぶらりぶらりと。 | こおさくのクラブハウス♪

ぶらりぶらりと。


ぶらりぶらりと街に出て、八重洲の本屋で買い物をしてきました。

撮影会のたびに、次はもっとちゃんと撮りたいなと思うんで。

今日は熱中症注意ですよ。


今日の昼食:メンチカツ弁当

オークラさんにて、398円なり~