梅雨の中休み。 | こおさくのクラブハウス♪

梅雨の中休み。


梅雨の中休みといっても、昨日の雨が久しぶりという感じだったんですけどね。
午後も頑張りましょう♪


今日の昼食:チキンカツカレー丼の温泉たまご乗せ

肉屋のどんぶりかんじょうさんにて、560円なり~