7月1日はラジオの日。 | こおさくのクラブハウス♪

7月1日はラジオの日。


あー、ちょっとタイトル省略し過ぎました。

7月1日は、家でゴロゴロしつつ、片付けとかもしながら、ラジオを聞いている日です。

家の外は露店がいっぱい、人もいっぱいで騒がしいです。

窓をあけると調理油の匂いが部屋中に入って臭くなるので閉めています。

まぁ、お祭りなんで、それもまたよしということで。


今日の昼食:中華まん

家にて~