上林英代さん (その76) | こおさくのクラブハウス♪

上林英代さん (その76)


こおさくのクラブハウス♪-20120629m
キットレンズの55-250も、なかなかいいレンズですよ。


こおさくのクラブハウス♪-20120629o

50mm/f1.8もいい感じだし。


こおさくのクラブハウス♪-20120629n
レンズ選びも楽しいね♪


* * *


上林英代さんはミス東スポ2013オーディションに参加しています。

第1クールの応援ありがとうございました。

公式サイトができました。

スケジュールとか出ていますので、要チェックですよ♪

http://kamibayashihideyo.veq.jp/


※写真は、上林英代さんの許可をいただいて掲載しております。
ご本人以外の二次使用はご遠慮ください。


ほかのみんなの応援もよろしくね♪