Halo | こおさくのクラブハウス♪

Halo


今日の午後は急ぎの仕事があるので早めに昼食。

ざんぐりさんで流れていたのは、ビヨンセの『Halo』でした。

なんとなく集中力が高まってきたよ♪

午後も頑張りましょう♪

あしたまでのミス龍の投票もお願いします!


今日の昼食:鶏の照り焼き定食

ざんぐりさんにて、750円なり~