ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
無事に第1クールを通過することができました。
2位だったよ♪
決勝クールもよろしくね♪
上林英代さんはミス東スポ2013オーディションに参加しています。
第1クールの応援ありがとうございました。
無事に2位で決勝クールに進むことができました。
※写真は、上林英代さんの許可をいただいて掲載しております。 ご本人以外の二次使用はご遠慮ください。