ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いよいよ第1クールの結果が出るよ。
ドキドキだよね。
無事に通過できますように♪
* * *
上林英代さんはミス東スポ2013オーディションに参加しています。
第1クールの応援ありがとうございました。
※写真は、上林英代さんの許可をいただいて掲載しております。 ご本人以外の二次使用はご遠慮ください。