上林英代さん (その67)
この衣装をこれだけうまく着こなす人は少ないよね。
Vに照準!!
ごめん。ただのピンボケです。(ノ_-。)
この衣装と、この部屋の組み合わせは意外とよかったかも。
* * *
上林英代さんはミス東スポ2013オーディションに参加しています。
下記のサイトを経由したブログのアクセス数も評価対象になります。
ミス東スポ2013オーディション http://smile-live.jp/ts2013/tg-k002.html
下記のサイトで電子書籍を購入することで応援することができます。
http://tsutaya.com/ebooks/pc/cam/ts2013/
応援、よろしくお願いします。
※写真は、上林英代さんの許可をいただいて掲載しております。
ご本人以外の二次使用はご遠慮ください。
ほかのみんなの応援もよろしくね♪


