ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
PCが立ち上がらんーーー!!
台風の風がとんでもねぇーーーーー!!!
ペンギンくさい?
というわけで、メインで使っていたPCが立ち上がらなくなりました。
ちなみに、ノートPCなうです。
もう5年以上使っているPCだから、そろそろ中身を省エネ型にしようかな。
とりあえず、データが無事でありますように。
写真は最新のデータでバックアップしてあるので大丈夫ですよ♪