PC壊れた・・・。 | こおさくのクラブハウス♪

PC壊れた・・・。


こおさくのクラブハウス♪-20120619a
PCが立ち上がらんーーー!!



こおさくのクラブハウス♪-20120619
台風の風がとんでもねぇーーーーー!!!



こおさくのクラブハウス♪-20120619b
ペンギンくさい?


というわけで、メインで使っていたPCが立ち上がらなくなりました。

ちなみに、ノートPCなうです。

もう5年以上使っているPCだから、そろそろ中身を省エネ型にしようかな。


とりあえず、データが無事でありますように。

写真は最新のデータでバックアップしてあるので大丈夫ですよ♪