公園ランチ。 | こおさくのクラブハウス♪

公園ランチ。


スタジオ裏の公園でお昼御飯。

今日は人が少ないから、落ちついた気分の公園ランチです。

それにしても、シャワーの部屋で3人出しって想定外だぞw


今日の昼食:コンビニのパン

ミニストップさんにて、336円なり~