ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
きょうの空はすごかったのでNEX-5N,久々の登場♪
ん~~。ちょっと圧縮し過ぎたかな?
ここには白鳥が住んでいます。
ほらね。
NEX-5N、いいカメラだなぁ。