梅雨。 | こおさくのクラブハウス♪

梅雨。


食中毒に注意の季節かなぁ。

梅雨が明ければ夏。
いや、真夏か。
木場に行くときも熱中症対策を忘れずに♪


今日の昼食:タコライス

肉屋のどんぶりかんじょうさんにて、500円なり~