コンバット!

そろそろそういう季節だよ。
今日は、いい天気ですね。
冷房がきいた室内が気持ちいいです。(ぉぃ
ポチッとして、午後も頑張りますよ♪
ミス龍が如く5を探せ!
東京代表候補の守永真彩さんに投票お願いします。
今日の昼食:日替わりカレー
サモサさんにて、500円なり~
チキンカレーで、ルーはホウレン草
緑色のカレーだよ。
美味しかった♪
今日は、いい天気ですね。
冷房がきいた室内が気持ちいいです。(ぉぃ
ポチッとして、午後も頑張りますよ♪
ミス龍が如く5を探せ!
東京代表候補の守永真彩さんに投票お願いします。
今日の昼食:日替わりカレー
サモサさんにて、500円なり~
チキンカレーで、ルーはホウレン草
緑色のカレーだよ。
美味しかった♪
