コンバット! | こおさくのクラブハウス♪

コンバット!


そろそろそういう季節だよ。

今日は、いい天気ですね。
冷房がきいた室内が気持ちいいです。(ぉぃ

ポチッとして、午後も頑張りますよ♪

ミス龍が如く5を探せ!
東京代表候補の守永真彩さんに投票お願いします。


今日の昼食:日替わりカレー

サモサさんにて、500円なり~

チキンカレーで、ルーはホウレン草
緑色のカレーだよ。

美味しかった♪