熱々ポテト。 | こおさくのクラブハウス♪

熱々ポテト。


熱々ポテトをお店で食べるのも、おいしいですね。

それにしても、サイズはSMLより大中小のほうが店員さんもやりやすいんじゃないのかな?

MとLは聞き直しが多い気がします。

今日の昼食:クォーターパウンダーチーズのセット

優待使用~

今期から数が増えたので、消費しないと。