かりーね。 | こおさくのクラブハウス♪

かりーね。


今日は、2時、木場、イトーヨーカ堂でした。

ちょっと暑いけど、気持ちのいい天気でした。

しかも、美女たくさん♪

楽しい番組をありがとうございました!


今日の昼食:焼きそば

家にて~