半分改修中。 | こおさくのクラブハウス♪

半分改修中。


会社が入っているビルの2基のエレベーターのうちの1基が改修中です。

これがなかなか不便。

まぁ、安全第一なので、しばらく辛抱ですね。


今日の昼食:スタカレー丼

肉屋のどんぶりかんじょうさんにて、スタンプがたまっていたので無料~