ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いつもと違う東京タワー。
震災で曲がった先端の修理中で、ちょっと低くなっています。
久しぶりに使ったNEX-5N。
なかなかいいけど、現像用のアプリはキヤノンのほうが好き。
そういえば、愛知のワオキツネザルは、日食のときに落ちつきがなくなったらしいです。