そのころ、ワオは? | こおさくのクラブハウス♪

そのころ、ワオは?


こおさくのクラブハウス♪-20120521c
いつもと違う東京タワー。



こおさくのクラブハウス♪-20120521a
震災で曲がった先端の修理中で、ちょっと低くなっています。



こおさくのクラブハウス♪-20120521b
久しぶりに使ったNEX-5N。



こおさくのクラブハウス♪-20120521d
なかなかいいけど、現像用のアプリはキヤノンのほうが好き。



こおさくのクラブハウス♪-20120521
そういえば、愛知のワオキツネザルは、日食のときに落ちつきがなくなったらしいです。