上林英代さん (その29) | こおさくのクラブハウス♪

上林英代さん (その29)


こおさくのクラブハウス♪-20120513j
ぶいっ。

「愛しのメロンパン」勝ち残りおめでとう~♪


こおさくのクラブハウス♪-20120513i

しかし、アイドルの言うせりふじゃないな。^^;

中尾さんに、お○さん言われたし・・・。



こおさくのクラブハウス♪-20120520i

決勝ラウンドも頑張ってね~ (^O^)/


* * *

上林英代さんはミス東スポ2013オーディションに参加しています。

下記のサイトを経由したブログのアクセス数も評価対象になります。

ミス東スポ2013オーディション http://smile-live.jp/ts2013/tg-k002.html


ミス東スポ2013オーディション 5月スケジュール

撮影会2回戦

5月12日(土)(終了)

http://www.kirakira-satsueikai.com/mts201305/


ネット生放送

5月12日(土) 19:00~20:30 (終了)
5月19日(土) 19:00~20:30
http://smile-live.jp/ts2013/index.html


応援、よろしくお願いします。


※写真は、上林英代さんの許可をいただいて掲載しております。
ご本人以外の二次使用はご遠慮ください。


ほかのみんなの応援もよろしくね♪