上林英代さん (その28)
「かりーね。」の後、ミス東スポ2013撮影会の2回目に行ってきました。
1回目と大きく違うのは、初めましてじゃない。 当たり前だけど、結構大きい。
あとは撮った写真を見てもらっていること。これも大きい。
ひーひゃんも、他の2人のカメラマンさんも、そしてスタッフさんも、ありがとうございました。
* * *
上林英代さんはミス東スポ2013オーディションに参加しています。
下記のサイトを経由したブログのアクセス数も評価対象になります。
ミス東スポ2013オーディション http://smile-live.jp/ts2013/tg-k002.html
ミス東スポ2013オーディション 5月スケジュール
撮影会2回戦
5月12日(土)(終了)
http://www.kirakira-satsueikai.com/mts201305/
ネット生放送
5月12日(土) 19:00~20:30 (終了)
5月19日(土) 19:00~20:30
http://smile-live.jp/ts2013/index.html
応援、よろしくお願いします。
※写真は、上林英代さんの許可をいただいて掲載しております。
ご本人以外の二次使用はご遠慮ください。
ほかのみんなの応援もよろしくね♪

