立ったまま眠れ・・・。 | こおさくのクラブハウス♪

立ったまま眠れ・・・。


こおさくのクラブハウス♪-20120511
相変わらず動かないハシビロコウ。


明日は眼科、かりーね。、撮影会。

なかなか忙しい土曜日です。