小雨。 | こおさくのクラブハウス♪

小雨。


ところにより少し降りだしました。

朝から気温が低めだったから、それほど荒れた天気にはならないかもしれないですね。

というか荒れないといいなぁ。


今日の昼食:ミニカレーとハンバーグ大とキャベツサラダ小

みやざわさんにて、680円なり~