外が気持ちいい。 | こおさくのクラブハウス♪

外が気持ちいい。


とか思いつつ、会社でコンビニランチ。

連休明けて、行楽日和だよね。


今日の昼食:コンビニいろいろ

ローソンストア100さんにて420円なり~