雨の予感。 | こおさくのクラブハウス♪

雨の予感。


こおさくのクラブハウス♪-20120504


こおさくのクラブハウス♪-20120504a

きょうの上野動物園は通勤時間の駅みたいに人がいっぱいでした。


そんなわけで早めに引き上げたら雨に。


2時間待ちのパンダの列に並んだ人たち、大変だったろうなぁ。