ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
きょうの上野動物園は通勤時間の駅みたいに人がいっぱいでした。
そんなわけで早めに引き上げたら雨に。
2時間待ちのパンダの列に並んだ人たち、大変だったろうなぁ。