GW前半。 | こおさくのクラブハウス♪

GW前半。


こおさくのクラブハウス♪-20120429b
GW前半の東京はいい天気です。



こおさくのクラブハウス♪-20120429a
今年の休み? 暦どおりですよ。




こおさくのクラブハウス♪-20120429
去年はドカーーンと休んだけど、今年は真ん中は働きますよ。


しかも、結構忙しい。ありがたいことです。