ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
GW前半の東京はいい天気です。
今年の休み? 暦どおりですよ。
去年はドカーーンと休んだけど、今年は真ん中は働きますよ。
しかも、結構忙しい。ありがたいことです。