携帯忘れて出掛けた午後に。

不覚にも、携帯を家に忘れて出掛けました。
やっぱり何となく心細い…。
量販店のポイントも携帯にしているから、これがないと不便です。
ヨドバシさんなんかは電話番号でためられますけどね。
何となく落ち着かない午後でした。
今日の昼食:カルボナーラ
チャヤさんにて、750円なり~
やっぱり何となく心細い…。
量販店のポイントも携帯にしているから、これがないと不便です。
ヨドバシさんなんかは電話番号でためられますけどね。
何となく落ち着かない午後でした。
今日の昼食:カルボナーラ
チャヤさんにて、750円なり~
