携帯忘れて出掛けた午後に。 | こおさくのクラブハウス♪

携帯忘れて出掛けた午後に。


不覚にも、携帯を家に忘れて出掛けました。

やっぱり何となく心細い…。

量販店のポイントも携帯にしているから、これがないと不便です。
ヨドバシさんなんかは電話番号でためられますけどね。

何となく落ち着かない午後でした。


今日の昼食:カルボナーラ

チャヤさんにて、750円なり~