守永真彩さん (その201)
2012年、今年の1枚。
1月28日、木場で撮ったものです。
ピントは甘いんだけど、このほんわかした感じがお気に入りの1枚です。
暖かくなってきたから、またいいのが撮れるかな?
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚
『ミス龍が如く5を探せ!』の最終候補に選ばれました!
毎日1票投票できるので、応援よろしくお願いします!!
http://ryu-ga-gotoku.com/audition/
携帯電話からも投票できます。
http://www.ryu-ga-gotoku.com/audition/mobile/index.php
※かりーね。ファミリーの上林英代さんの「ミス東スポ2013」もよろしくね。
下記を経由でのブログのアクセス数が評価対象になります。
ミス東スポ2013
※写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の
㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。
二次使用はご遠慮ください。
