雨。 | こおさくのクラブハウス♪

雨。


この季節に暖房が欲しいくらいなんて。

太陽の様子も変なようで…。

体調管理が大変だぁ。


今日の昼食:ミニカレーとハンバーグ大とキャベツサラダ小

みやざわさんにて、680円なり~