季節外れだけど、まぁいいや。 | こおさくのクラブハウス♪

季節外れだけど、まぁいいや。


こおさくのクラブハウス♪-20120420d
というわけで、サンタ!



こおさくのクラブハウス♪-20120420e
何となく、ぺこちゃんの雰囲気だよね。



こおさくのクラブハウス♪-20120420f
似合うかな?



こおさくのクラブハウス♪-20120420g
ぼんぼんも、たくさんついてるね。



こおさくのクラブハウス♪-20120420h
後ろにも、ついてるんだよ。


ところで「ミス龍が如く5を探せ!」、今まで以上に苦戦の予感。


ほかの2人、圧倒的な強敵のような気がするんだけど、このままでいいのか?



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚


『ミス龍が如く5を探せ!』の最終候補に選ばれました!

毎日1票投票できるので、応援よろしくお願いします!!

http://ryu-ga-gotoku.com/audition/


携帯電話からも投票できます。

http://www.ryu-ga-gotoku.com/audition/mobile/index.php


※かりーね。ファミリーの上林英代さんの「ミス東スポ2013」もよろしくね。

下記を経由でのブログのアクセス数が評価対象になります。
ミス東スポ2013


※写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の
㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。
二次使用はご遠慮ください。